
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

そうだ、セトリ作ろう!(ネタバレ無)

 

 

平日の間、

さっぱりNEVERLANDから戻って来れなくて、

なのに何だか無性に寂しいので、

 

 

 

 

 

 

そうだ‼︎‼︎

セトリ作ろう‼︎‼︎(📱の中に。公開禁)

 

 

 

 

と思い付きました🚃

 

 

 

 

 

持ってない音源を、夜な夜なポチって。

 

パソコン💻に取り込んで、

100曲以上の曲を 同一アルバムタイトルに上書きするというアクシデントを挟みつつ笑、

シゲソロだけのプレイリストも作りつつ。

 

 

 

 

で、まさに今、

主人が仕事なのをいいことに、

新たに手に入れたLIVE(アルバム)の特典DVDを見ているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人時代もヤッベぇ….←語彙力死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく食わず嫌いしてましたが、

俄然ライブDVD欲しくなったヤバい

6人みんな気になる

 

 

 

アハハとエヘヘの中間みたいなシゲの笑い方は、

今も昔も変わらないですね、大好き。

この頃、本当は内心辛かったのかな、とか、

ファスティング効果 マジ ヤバいな、とか笑

 

 

 

いい感じに脱ロス出来そうです←早

f:id:urnotalone:20170408104031j:image