
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

うちわと、私

 

今回のNEVERLANDがジャニコン初参戦だった私。

 

 

エイターに

当たった….‼︎‼︎ 泣

とLINEしたら、

うちわ作るでしょ?!どうする?!

と。

 

….うちわ….作る….?

….私が….?

 

 

 

 

イヤイヤイヤイヤ‼︎‼︎

無理無理無理!何か恥ずかしい‼︎‼︎笑

作ってる自分想像したら笑えるし‼︎‼︎

イヤイヤ、写真のうちわ買うから!大丈夫‼︎‼︎

 

速攻返信しました

 

 

4人体制後のBlu-rayは全部手元にあるので、

うちわについては知っていました

欲しいファンサとか伝えたいこととか、

コミュニケーションツールであると。

 

でも、昔はアンチジャニーズな私。

ハードル高かったんでしょうね笑

 

 

するとエイター、

私、手越の作るから!「手越くん」でいいかな?

 

 

は?!エイターなのに作るの….?!?!

 

 

 

 

 

てごにゃんがいいと思うよー….と返しつつ、

無理無理、

照れ臭いし、

出せない出せない、

とグルグル自問自答。

 

 

 

3日くらいグルグルしたのち、

突然ハッと気付きます。

 

 

 

 

 

 

 

シゲ、人見知りだから、

絶対作って伝えた方がいいんじゃ….?

 

 

 

 

 

 

 

 

シゲ担は、何も私だけではありません。

当然たくさんたくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、その時の私、謎の使命感に駆られて笑、

ほとんど病気ですね、

無理無理言っていたのに、突然俄然やる気を出して笑、

あっと言う間に仕上げてしまいました

 

 

 

 f:id:urnotalone:20170409204405j:image

図工・美術5の本領発揮

全力で笑。

 

何かをしてもらうよりも、

ただただ、伝えたい‼︎‼︎と言う熱だけを込めて。

 

 

 

 

 

そんな うちわを持ってのライブ。

 

近かったので、

周りにシゲ担さんが少なかったので、

妄想ではなく、

 

シゲちゃんの視線が下がり、

ハッキリと、見てもらえたと感じた瞬間がありました

 

 

ビックリし過ぎて、

喜ぶ余裕もなく茫然としてしまったけれど、

作って良かった

きっと伝えられた、良かった

 

 

 

裏にも文字を載せてはいたのですが、

ひっくり返す余裕も つもりもなくなるくらい、

幸せでした

 

 f:id:urnotalone:20170409204659j:image

 

 

 

私もう、

このうちわしか持って行けない

このうちわしか持って行かない

 

 

裏側、どうしましょうね笑