u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

 

いつかのシゲの言葉。

 

「俺自身も好きなアーティストはいっぱいいるけど、泣くレベルって相当すごい。

もう、愛とかそういう次元じゃん。」

 

 

….そっか、

この気持ちは、もう、愛とかそういう次元なんだね

歌を聴いて、テレビを見て、DVDを見て、ライブに行って、言葉を聴いて、

ここまで涙したアーティストは、

NEWSやシゲちゃんが初めてです

シゲのおかげで自信持って言える!

愛してます!

 

 

 

 

 

今日は次女の入学式で、

午前中 学校のアリーナにいたのだけれど、

↑体育館って もはや言わない時代 ( ゚д゚)

 

式の間 座っていた席が、

何て言うか もう、

座った印象が、

周りを見回した印象が、

 

 

 

 

 

めっっっちゃ真駒アリの私のいたブロック 泣

 

 

 

 

 

アリーナど真ん中のちょい右寄りで、

ステージまでの距離感とか、

パイプ椅子の数々とか。

 

来賓挨拶中、

いかんいかん 心がワープしてしまう

記憶の中の映像と、現実がリンクする

あのくらいの距離だったなとか、

こんな感じだったなとか、

重ねてしまって上の空。

 

 

で、さすがに いい加減帰って来い

と、旦那氏の機嫌がビミョー。

 

やだよ、

まだ夢から覚めたくないよ。

オーラスまで、

このまま居させてよ。

みんなが走り切るまで。

 

 

 

 

 

カウコンから此の方、

ツアー発表があり、

思い切ってFCに入り、

てご愛読書がベースのシゲ助演NEWS主題歌withラフマニノフっていう、NEWSファンのためのドラマか!?っていうドラマが始まり、

EMMAが出て 人生初の全形態買いキメて笑、

ツアーの当落出て泣いて、

良席チケット届いて泣いて、

Twitter見て沈んだり浮いたりして泣いて、

アルバムNEVERLANDが出て。

そして、ツアーの始まりに立ち会って。

 

年が明けてから、本っ当幸せだった

ありがとう

 

 

今、

青山ロスで、

NEVERLANDロスで、

シゲロス

 

シゲを充電してお腹いっぱいになるつもりで行ったのに、

あんなに近くに感じたから、

逆に寂しくなってしまって。

 

 

これまでバラエティとかドラマしか追ってなかったけど、

あまりの寂しさに、

ストライプの服ばっかり選んで着て、

今日からビビット録画始めました笑

 

いつも いつも、

NEWSが私の元気の源です

みんな本当に ありがとう

f:id:urnotalone:20170407174437j:image