u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ABO

 

主人に、

お前はちょっと難しいタイプだよ

と言われたことがある

そうね、

理解して受け止められるのは この世に あなたぐらいですね笑

 

恐ろしいほど一途

怒るツボとか拘りが謎(私的には筋通してんだけどなぁ….?)

我流が強過ぎるO型

アバウトなのに、

思い込み激しくて放っとくと かなり拗らせる

黙ってると機嫌悪く見られる

人見知り

1人も結構好き

ピザ屋電話したくなくて旦那に掛けさせる

だから、💚と💛に親近感

 

自分でも面倒臭い女だと思うわー笑

面倒臭い男は リアルでは本っ当合わない

昔っから そんな人にばっかり惹かれて来たけれど、壊滅的に合わない

A型散々合わなかった、懲りた(主人B)

 

でも好き。

f:id:urnotalone:20170407031011j:image