
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

気持ちは歌に 歌は空気に 愛は光に

 

シゲのクラウド

更新 来ましたね

私がweb登録してからのシゲの更新は初めて。

嬉しい。

 

慶ちゃんの ニャン太、

シゲの解説、泣かされました

 

向かい風として荒れ狂っている色んな声は、

NEWSのみんなに届いてしまっているのでしょうか、

それらを ひとつひとつ掬って否定してくれているような気がして。

 

あの日、あの幸せな場所で 思いがけず悲しい思いをした私を、

シゲの言葉とニャン太が、

きっと きっと 大丈夫だよ、と

掬い上げてくれた気がしました

 

いつも ありがとう

 

 

 

 

 

私、熱量は変わらないつもりですが、

こんだけ気ぃ吐いて吐き出し続けてりゃ、

実感としては、ライブ後から浮ついてたのは だいぶ落ち着いて来ましたよ←いや更新頻度ww

 

仕事中きちんと集中出来る程度には落ち着いて来ました

落ち着かないと、マジで死人が出る

免許大事

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

アルバムNEVERLANDの楽曲達。

 

音楽に明るくないので、

詳しい分析や考察などは到底出来ませんが、

どんな所が 自分のどんな琴線に触れたか、

つらつら書き留めて 大事に取っておこうかな、と思います

 

気の向くまま、ランダムに。

 f:id:urnotalone:20170407014638j:image

 

 

 

ミステリアの、一番好きな歌詞。

 

 

愛なら歌にしよう

 

 

 

 

 

 歌詞カードを読んだ時、

 

 

 

気持ちは歌に

歌は空気に

愛は光に

 

 

 

 

が すぐに思い起こされました

 

そして、その思い起こされた言葉は、 

まるで、NEWSそのものじゃないか と。

 

 

ぼく球。

世代がバレる笑

 

 

 

 

ジャニーズの中でも随一、

歌を大事にしているNEWS。

 

美恋を見た時、

昔の私が斜に構えて冷ややかに見ていた「アイドル」と言われる人達の歌に、

こんなにも想いが乗るものなのか と、

歌手とアイドルを分けて捉えていた私は、

圧倒されました

画面から伝わるあの場の空気に、

飲まれた。

 

想いを乗せた歌は、

そのまま その場の空気となり、

聴く人達を 時に包み込んで 時に突き刺さります

 

私にも、もの凄い深く深く刺さった

 

 

秋から冬にかけて、

突然、散々支えてもらっていた人達を一手に自分が支えなければいけなくなって、

でも全然そんなキャパなくて、

もう溺れそうで、

そんな時に出逢った。

溺れかけていた私の、光になった

支えてもらった

今もずっと、支えてもらっている

 

 

そんな想いに至る 一節。