u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

あやめと、私

 

私の仕事柄、もあると思うのですが、

ハートネットTVを随分前から好んでよく見ていて、

ここ数年、

LGBTの方々が気になって気になって、

関心を持っていて。

 

 

身近にいるかもしれない

絶対にいる

無自覚に傷付ける自分でありたくない

 

そう思って、

何人かの方々のブログを覗かせていただいたりしていました

 

 

特に、まきむぅさん(牧村朝子さん)と、佐藤郁男さん。

まきむぅさんは、記事を読むだけでも本当素敵な人柄を感じて、素敵な幸せを掴んでらっしゃって、

佐藤さんは、今 私が仕事で関わる方々と同じ健康上の問題を抱えた方だったので。

 

 

あの日、あの旗🏳️‍🌈の色数を数えて、

LGBTのレインボーフラッグならば6色だよ!

当然知ってるだろうけど!

違うのか?

と思う程度には、

割と強い関心を持っていました

 

 

傘を持たない蟻たちは の中の一編も、

おぉ!と驚き、感動していました

 

 

 

 

 

アルバムNEVERLANDの収録曲が発表になった時、

タイトルだけでは当然、あやめと言う曲が どんな曲か分かる由もありませんが、

星の王子さま の歌も曲も演出も全部、私 心底大好きなので、

凄く凄く楽しみでした

f:id:urnotalone:20170406191136j:image

 

 

 

そんな時に見た、NEWSな2人のLGBT🏳️‍🌈回

 

 

 

スタジオに何と、

まきむぅさんが出演なさっていて、嬉しさと共に めっちゃ驚きました

ちょびっと叫んだ 笑

やっぱりキレイ、可愛い、素敵

 

 

更に、

LGBTイベントの映像に偶然、

出演者ではなかった佐藤さんが、相方のよしさんと映っていたではありませんか

こっちは想定外過ぎて本当ビックリした

わー!!って声出た笑

 

 

そして、

シゲが取材した渋谷区のアイリスのロゴが菖蒲で、

?!?!
もしや?!

ってなりました。

 

 

 

そのテンションの中、

jonny's webで楽曲についての本人のメッセージを読んで、

やっぱり繋がりがあったのか‼︎‼︎って答え合わせ。

 

 

 

元々まきむぅさんもLGBTも凄く気になって色々読んで来てたから、

シゲのこういう所本当に大好きだー!!って叫びたい、私。

なんか、このブログ叫んでばっかりだな。

 

 

有川浩さんとか まきむぅさんとか、たまたま映った佐藤郁夫さんとか、

元々大好きだったり関心があったり今働いてる部署だったり、

私の中の色んな点と点がフとした場面で繋がってブワっと鳥肌立つことが多々あって、

 

だから、加藤成亮という人が大好きです