U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

感謝。

 

インカム シゲ、可愛過ぎた💚

f:id:urnotalone:20170406061947j:image

 

 

ライブの興奮がまだビミョーに冷めやらないのと、

仕事が休みの日に いつもに増してスマホを触っていたら(←仕事言い訳に普段サボってる家事やれ)、

 

 

当たり前だけど このブログは色んな人に向かって開いていたんだなとか、

 

ほんの少しの勇気で自分の世界は変わっていくのかもしれないなとか、

 

 

昨日は、凄く実感として迫って来ました

色々ビックリし過ぎてテンパっている。

アクセスいただくだけでも慄いてたのに、

知らなかったはずの誰かと繋がるって。

ありがとうございます

 

私SNS音痴だからなー

🗝かけてなかったり外したくせして、

何か 全部独り言のつもり満々だったんだ….‼︎‼︎笑

 

 

凄い時代ですねー

私が お馬鹿なだけなんですけども、

嬉しい誤算です

本当ありがとうございます

 

 

 

その幸せのキッカケをくれたのは、

紛れもなくNEWS。

f:id:urnotalone:20170405063627j:image

 

そのNEWSの、しかも大好きなシゲとまっすーと、ついこの間 目が合う程あんな近くにいられたのは、

素直に追い掛けることにモタモタしていた私の背中を押してくれた

学生時代からの 大事な友人のおかげです

 

あと私の強運 笑

 

 

 

 

去年の後半、

私があれよあれよとNEWSに落ちたのを知って、

「じゃあ一緒にカウコン見ようね!」と言ったエイターの友人

 

去年の年末は たまたま初めて義実家に帰省出来なくて、

チャンネル権が奇跡的に与えられて、

カウコン リアタイすることが出来た

住んでる街こそ離れてますが、感想を送り合って楽しかった

 

その時、アリトロの上の慶ちゃんからツアー決定の発表があって、

「そりゃ行くんでしょ?」と言われたけれど、

FCに入っていなかったので、

「そこまではいいよ〜DVDを待つよ〜、大きくシゲ見れるし。Quartettoも出たばっかだし」なんて本気で返していました

 

 

でも、その後CDTVのをEMMAを見て、

慶ちゃんの「遊びに来てね〜‼︎‼︎」が自分の中でどんどん大きくなって。

友人からは、FC入れの猛攻。

絶対楽しいよ〜メンバーから年賀状が来るんだよ〜会報も面白いよ〜入りなよ〜って。

 

身近にNEWSファンいないよ、1人でライブはハードル高いよ、と返したら(今なら余裕で行きますが)、

私がいるじゃないか と。

 

 

じゃあ….とソーッと入会しましたが、

入会したら何か自分の中でタガが外れちゃいました

 

まぁ〜NEWSに関しては正直な素直な感情ダダ漏れになってしまった

当落確認の時とチケット確認した時、

滅茶苦茶泣いて、我が家の小山担、引きながら背中をさすってくれたなぁ

 

 

こんなに好きだったのに、何を躊躇っていたのか。

でも、1人だと多分いつまでも踏み出せませんでした

 

 

 

何となく毎日がウキウキと幸せで、

時々ビックリしたりドキドキしたりする出来事に出逢えて、

彼女とNEWSには、

本当に感謝しかありません

 

いつも ありがとう

あの場所に、あの感動を共有してくれる人が隣にいてくれて、

本当に本当に嬉しかったよ