
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

痺れた。

 

KちゃんNEWS、リアタイ終了。

この後、うちのガヤ〜 を追っ掛け再生。

 

その前に、

今日のKちゃんNEWSで湧いた感情を書き留めておきます

f:id:urnotalone:20170405005805j:image

 

 

 

 

茶化し、今は本っ気でいい気しないんだね。

プロ意識満々のガンガン、伝わった

シゲの生歌本当に凄かったから、泣いちゃったから、クラウド読んでたから、心から納得。

 

「シゲは鋼の喉ちんこを手に入れた」

で 死ぬほど腹捩れたのも束の間、

ファスティングって‼︎‼︎

しかも4日って‼︎‼︎

長‼︎‼︎

 

 

昼に食べたラーメン、罪悪感しかないぞ

 

 

ライブの余韻とシゲのラーメン断ちを思ったら何か胸いっぱいになっちゃって、

脂でお腹いっぱいになったことにして旦那にパス回したんだけど、

余裕で想像の上を行かれた

 

 

そりゃあんなにも顔シュッとしてたわけだよ

きちんとした指導の元 安全だったとしても、

そこまでして万全にめっちゃ備えて臨んでくれてたんだね

シゲの プロ意識満々のガンガンって、こういうことかーーーー‼︎‼︎

 

もちろんそれだけじゃないだろうけれど、

何て言うかもう、痺れた‼︎‼︎