
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

悲しかった。伝わらないのかって。

 

何だか、アクセス数の桁が いつの間にやら変わっておりまして、

私の好きなNEWSってやっぱり凄ぇ….と慄いております

 

こんな熱量と勢いだけの文章ですが、

よろしければ お付き合い下さい

何なら私、このまま0時まで語ります

 

本日シゲちゃんダブルブッキングまで、

寝落ちしないように笑

 

 

 

私リアルではほとんどカミングアウトしておらず、

カミングアウト先は、親友エイターやら20年選手のVファン(←ここはインスタで見つかってバレた笑)で、

エイターは こないだのライブで兼任へと布教完了しましたが、

でも ふわっと兼任。

まだ全然熱量が足りない!!!!笑

彼女の中のすばる君には到底敵わない!!!!笑

 

 

….というわけで、

感情持て余し気味。

それが恐ろしい頻度の更新となっております悪しからず。

 

 

 

 

今回は、

ライブでただひとつ悲しかったことを、

ここに綴っておきます。

目を瞑っても、きっと私の中でなかったことには ならないから。

 

 

 

 

私の、慶ちゃんのエントリー、

私がやたら滅多書きまくりのエントリーのなかで、

どうやら一番アクセスいただいているようです。

 

 

ホッとした、と書き始めたエントリー。

どうしてホッとしたかは伏せたエントリー。

 

涙が出ました。

嬉しくて。

涙は、これを書いている今も。

 

 

with Jで楽しく行こうとしたけど、やっぱダメだ‼︎‼︎泣

ここで全部吐いて、

Kラジ聴くんだ‼︎‼︎

 

 

 

このエントリー、

慶ちゃん担さんが もしいらっしゃいましたら、

回れ右して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも、批判ウチワや見るからに批判的なファンは、

見る限りは、私の席の周りにはいらっしゃいませんでした。

隣の隣は小山担さん。

前も小山担さんだったな。

 

慶ちゃんの一番最初の歌唱や挨拶や、こっち来てくれた時、

みんなキャーキャー喜んで騒いでました。

私も。

だって、大事なシンメだから!笑

 f:id:urnotalone:20170405000308j:image

 

 

慶ちゃんのソロ曲 ニャン太、

ちょうど最近 親友エイターの愛犬が亡くなったタイミングで、

CD聴いて 泣きました

当日も、グッと来た

 

 

そんな思い入れていた歌でしたが、

それよりも何よりも、

ソロを歌い終えると暗転するメンバーがほとんどの中、

スポットライトの下、

明るいままで、

全身全霊込めて頭を下げていたようにしか見えなかった慶ちゃんの深い深いお辞儀に、

私 泣きました

 

慶ちゃんの本当の気持ちを知ることは出来ないけれど、

何か、謝罪のお辞儀に見えて。

泣かせないって言ったのに、泣かせてゴメンって。

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

「何これ」

 

 

 

 

 

って声を 私ハッキリ聞いてしまった。 

 

 

 

 

多分、元はきっと、慶ちゃんが凄く凄く大好きだったんだろう。

じゃなきゃ、そんなに憎めない。

悲しくて悲しくて、変わるしかなかったんだろう。

 

 

だけど、

なればこそ、

 

 

 

あの全力で頭を下げる姿は伝わらないのか って、

変わってしまうほど愛していたなら、

あの姿を汲み取ってくれ と思ってしまって、

 

 

私、心底悲しくて。

やり切れなかったです。

 

 

かく言う私だって、

もしシゲのことだったら、どう感じ どうなってしまうかは分かりません。

 

でもせめて、

愛した人を傷付けるようにはなりませんように。

応援できなくてもいいから。

 

 

 

ウチワの売り切れ、

本当嬉しかった。

本当に本当に。