u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

with J

 

自分で「細々と….」って言っときながら、

のっけから物っ凄い高頻度で投稿してますけども、

ライブ熱が治まらないんだから仕方がない

筆が止まらない

 

鉄は熱いうちに!

どんどん行きましょう笑

 

 

 

 

 

初日MCでの ソロゾンこやみ

 

慶ちゃん可愛い〜♡

シゲにwith Nして欲しかった〜♡自分で命名したのに〜♡って思って見てましたが、

 

翌日放送のコレ↓

f:id:urnotalone:20170404105921j:image

リアタイ出来ず録画しておいて、

休みの今日、ついさっき見たのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ。

 

 

 

 

 

えげつないほど格好良いぞ….?

 

 

 

 

 

 

 

隣で、うちの小山担、春休み中の次女(6)が悶絶している

 

 

 

 

ライブで、あわやシゲオンリーに落ちかけましたが、

まぁ概ねそうなんですけども、

 

目を合わせてくれた まっすーや、

with Jの慶ちゃん、

そして、てごソロ笑、

 

みんなのおかげで、

みんな大好き♡ってなります

 

 

 

 

なんか、

向かい風の今だからこそ、

慶ちゃんが笑っているだけで凄く嬉しくなった

 

with Jの間ずっと、

照れ笑い噛み殺してるの本っ当可愛いかった

 

ホンマでっかTVで、

てご一人っ子のくだりで流れ的に「シゲも….」って言うわけにいかずに微妙な顔してた めっちゃ可愛い自担を思い出した笑

 

中島くんはプロの仕事してたな〜🤔

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

慶ちゃん最高でした♡