U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ブログ名の由来

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

長女が生まれてから此の方、

20代の頃から春先に毎年毎年毎年毎年やって来るお友達、

憎っくき憎っくき魔女の一撃。

奴まで2センチくらいの痛みが、

 

 

4月1日だけ全く消えました

 

 

今年は回避したのかと思って それはそれはビックリした

私 脳内麻薬 出まくっていたようです

 

 

 

凄ぇ….

NEWS凄過ぎるよ

私の中で、どんだけシゲちゃんウェイト締めてんだ、とビビる

 

NEVERLANDには 確かにmagicが存在しました

体感しました笑

 

 

そんなNEVERLANDライブ、

私が一番生で聴けることを楽しみにしていたのは、

ブログ名にも使わせていただいている、

U R not alone

 

大好きで大好きで、

ブログ名は 今回のツアーに因んだものにしたいなとも思っていて、

一択で使わせていただきました

大切に大切に、この場所に想いを詰め込んでいこうと思っています

 

 

 

初めて聴いた時、即号泣しました

私の中では、

フルスイング級の重みを持って。

 

だから、ライブで みんなの姿が涙で見えなくなるのは絶対嫌だと思って、

まっすーみたいにメンタル鍛えなきゃ!と思って毎日聴き込みましたが、

通勤中 毎日毎日泣いてました🚗

 

 

「絶対引かないし 絶対負けない」は、てごちゃんの言葉。

「あせって望んでは傷付いた」のは、復活ドームにこだわった まっすーの心かもしれない。

「時に全てをあきらめ」たのは、正直ダメだと思ったシゲの胸の内。

何度も何度も「諦めるか」!って言って掛け合ったのは、慶ちゃん。

2番の歌詞はもう、全部全部、もがいていた頃のシゲの言葉のようで。

 

 

NEWSは、今はもう あの物語を超えた先にしっかりと立っているから、

私の解釈は、GReeeeNの皆さんの意図する所とは全然違うかもしれない

いや絶対違う

 

だけど、

大サビの「どうか力を貸してくれないか」は、

NEWSがもっともっとめっちゃ高い所を目指して行くために「力を貸してくれないか」と声を掛けられているようで、

毎回涙腺崩壊します

ちっぽけだけど、いつだって いくらでも貸すよ と。

 

 

そんな状態なので、号泣の心配があったライブですが、

NEWSに届けと大声で歌ったおかげで、

大声出すのに夢中で、

この歌を歌唱中は 涙は引っ込んでました

いや、泣いたけど!号泣はしなかった!

ちゃんと歌えて、良かった!!