U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

NEVERLANDの出口

 

 

初日の前日あたりから、


テンション上がりまくって、
ガッツリ交感神経めっちゃ優位になってしまったらしく、


ずっと夜何だか3時間くらいしか眠れません

未だに。

 

 

 

 

なのに疲れを感じない

 

 

 

アラサーだかアラフォーだかビミョーなお年頃なのに どうした

アドレナリンやらドーパミンやら、脳内麻薬がジャブジャブ出てるのか

 f:id:urnotalone:20170403210825j:image

(その麻薬が切れる時を考えると 滅茶苦茶怖いな)

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

NEVERLAND🗝入り口はありますが出口はありません

って、

こういうこと?←違う

 

 

友達に、

まだNEVERLANDにいるのね♡ 帰って来い

と言われましたけども、

 

 

 

 

 

出口ない

 

 

 

 

アルバム聴いたら、色々蘇って泣き所しかない

 

沼って一体誰の名言だ

 

 

 

そんな非常事態に、自分のNEWS愛を実感しまくってるけどね!笑、

流石にそろそろ普通に寝ねば….

心はウッキウキでも、体が死ぬ….

 

今晩は眠れますように….

おやすみッ♡   ←で、また思い出して寝れなくなるエンドレス