
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

追記。

だいぶクールダウンしたようでいて、

今日も何となく寝られない。

まだ熱が冷めない。

 

だって、NEVERLANDに出口はないからね!

(私これ、多分 次に逢えるまでずっと言うんだろうな笑)

 

 

何せ初めてのNEWSのライブで、

こんなに強くは誰かのファンになったことがなくて、

終わった瞬間 もう本当にホケーーーーっとしてしまって、

終わった直後は、

曲順とか衣装とか演出とか、

頭真っ白で何か ほとんど思い出せない有様でした

 

地下鉄までの道を歩くうち、

冷えて冴えた空気に 少しずつ頭も冴えて来て、

記憶を少しずつ手繰り寄せて、

でも こんなボケボケだと きっとまた忘れてしまう!忘れたくなんかない!

と慌てて 感情の記録として、忘備録のつもりでブログにしたためました

 

 

たった1日前に書いたものでも、

へ〜〜〜〜とか あーーーー!!!!とか既に感じて、

何か4月1日の五感が蘇る

何度でも。

熱過ぎてテンション高過ぎたのも一興。

私、よくやった….!笑

 

 

そして、

ブログ初心者でよく分からないなりにも、

昨日の記事にどうやら結構アクセスしていただいたらしいことだけは何となく分かって(どうやって辿り着くんだ?ググるのか?←本当ド素人)、

 

NEWSに、ライブに、関心を持っている人がきっと沢山いるんだな、

そりゃそうか、

あんなにお客さんいっぱいだったもんな、

攻めてるし、どんどん人気も出てる、

エイターの友達、一発で兼任に目覚めちゃったし、

本当楽しかったな、

やっぱりNEWSって凄いんだな、

 

と 凄く嬉しくなりました

しょうもない独り言なのに、NEWSの力を垣間見れたようで 嬉しくなってしまいました

 

ありがとうございます

 

 f:id:urnotalone:20170403040428j:image

 

 

 

 

↓追記の追記。

 

もう みんな東京に帰っちゃうんだな

でも 幸せだったな

ありがとう  きっとまた来てね

 

 

ふと気付くと、

感情は霧散してしまう前に何とか書き留めましたが、

あれ、衣装がフワッとしか思い出せない….

あやめのシゲと、ストライプ責めのシゲくらいしか出て来ない….

表情しか焼き付いてない….

DVDなぞ遥かに先の話だぞ….

と 私 途方に暮れました

どやって〜♪どやって〜♪私どうすれ〜ばい〜い〜♪

マジ流れ星

いっぱいいっぱいだったから、儚く消えてしまうよ 

いやー、これは多ステ参戦したくなる!

本当 沼だ!笑