U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

💗2017NEVERLAND初日④

なんやかんやで、

2日目2公演目も既に始まった時間になってしまった

まっすーまでは昼頃に書き上げたんだけど💦

 

最後はてごちゃん。

満を辞して。

いや、まとめる前に心の整理やら煩悩の整理が必要だったのが真相 笑

f:id:urnotalone:20170402182119p:image

 

 

今年のソロ、

妊娠する妊娠すると各方面で話題になってます

 

 

 

 

 

 

 

マジ有り得る

決して言い過ぎではない

 

 

女性ホルモンやらドーパミンやら

ドバーッと出かねない

いや、出た

 

ここ数年バラードでしたが、

がっつり逆サイに振り切って来ましたね

もう完全に振り切れてる

 

CD初聴きの衝撃なぞ、本当可愛いもんです

初参戦な上に、なまじ近かったので、

腰砕けそうでした

 

 

 

 

その演出もさることながら。

これシゲの時も思ったのだけど、

特にテゴちゃん、

 

 

 

寝た状態で あんなに歌えるの?!

あの声量保てるの?!

 

 

 

いやー、ビックリした

本当に。

立って < 座って < 寝て、

歌いにくいはず。

 

 

これはシゲ歌が上手くなったって言われるわけだー♡って実感したし、何か無性に嬉しかった←ド新規なのに

寝てる姿もパジャマっぽい衣装も本当可愛いかった←シゲ

今年のウチワのビジュアル、格好良過ぎて凄過ぎた

直視出来ないやつ。←シゲ

 

 

 

失礼、てごちゃんから大きく脱線しました

 

ライブならではで、

みんな少し歌が先に走っちゃう時もたまにあって、

それがライブの良さっていうか生歌の実感だとも思っているのですが、

てごちゃん、

めっちゃ歌うま。

知ってるつもりだったけど、

みんなの歌が走ったら てごちゃんは少しコントロールするという話もしていたけれど、

それにしても すばら でした

 

逢えるだけでも嬉しいのに、

歌やダンスや全てで魅せてくれて、

本当に楽しかった

本当にありがとう

最高に可愛くて最高に格好良かったです

 

演出が てごちゃんのターンになった時、

終わりが近付いたのを感じて もの凄く切なくなったな

 

 

 

直前に てごちゃんや慶ちゃんに色々あったことも、

自分で見たものを信じて っていう てごちゃんの言葉で乗り切りった

U R not aloneの、

「絶対引かないし 絶対負けない」

まるで てごちゃんの言葉だなと思いました

まるでっていうかもう、完全に。

 

辛い時は いつも、

心には てごちゃんの言葉を。

いつも ありがとう