u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

💛2017NEVERLAND初日③

お次はまっすーを語ります

 

 

 

ハロウィン音楽祭🎃が大きな転機になった私

f:id:urnotalone:20170402094744j:image

実はこの時、真っ先に撃ち抜かれたのは まっすーでした

 

片えくぼでズレた王冠👑直しながら歌うのが、

もうめっちゃ可愛くて可愛くて。

3人はむちゃくちゃ格好良くて、まっすーは もの凄い可愛くて。

この頃の前髪の長さ、大好きです

私も翌月、真似して前髪真ん中分けしてた

似合わなくて泣く泣くやめました笑

 

で、増田沼に向かってテクテク歩いていたら、少プレBYAKUYAのシゲに突如足元掬われたっていうか 大外刈りでキレイに一本!みたいな。

受け身取る間も無く。

出会い頭に辻斬り。

 

や、昨日の今日過ぎてシゲ愛が溢れ出る

脱線する

話を戻しましょう

 

 

 

 

昨日は終始基本シゲシゲ言っとりました私ですけども、

まっすーも凄くいっぱい顔を見せてくれる席でした

 

 

もうね、めっっっっっっちゃ可愛い

テレビのまんまなんだけども、

でもテレビよりずっっっっっっと可愛い←語彙力

 

いつものアドリブ、何と真っ正面で、本当すばら。

嬉しかったー!ありがとう!

ニコニコおふざけする奇跡の三十路

 

シゲばっか見てて、一緒に入った友達が「まっすー….!××….!」って爆笑してるのを聞いてやっと私「え….?」って凄い時間差で正面のくせに気付いた場面もありましたけども、

私側はシゲマス サイドだったようで、

大好きなNEVERLANDで、2人ともバッチリ歌うお顔を拝めました

神席、むしろシゲ席

そして結構なマス席でもありました

多分←

何ってシゲばっry

 

でも、まっすーの「全員と目を合わせる」

有言実行です

痺れた

凄い優しい目してた

本当にありがとう

 

 

そして、可愛いまっすーと格好良いまっすーの振り幅!

どうしてあんなに可愛いのに あの二面性が成立するんだろう

 

もし願いが叶うなら、

もう一回、

もう一回だけ今回のツアーに参加して、

あの曲もあの曲も、歌ってくれたどの曲も全部、

しっかり まっすーの姿を見つめたいです

 

 

癒された!

可愛いかった!

痺れた!

格好良かった!

衣装も最高だった!←暑いのはもう大前提にしよう!笑

 

シゲに、

慶ちゃんに、

テゴちゃんに、

そして まっすーに、

NEWSに一番似合う衣装は、

NEWSが一番輝く衣装は、

やっぱり きっと まっすーにしか作れません

いつも本当にありがとう

いつもいつも大好きです