U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

💜2017NEVERLAND初日②

慶ちゃんのうちわ、売り切れてた

終演後、本当ホッとした

 

我が家の小山担にも お土産お買い上げ

うちの新1年生、毎日チューするんだそうですよ♡

 

f:id:urnotalone:20170402085417j:image

 

色々あって、

慶ちゃん担でない私ですら何だか沈んだり浮上したりまた沈んだりしたけれど、

少し色んな心配して参戦したけれど、

色んなこと言ったり書いたり見せたりする人までいたようだけれど、

大丈夫!

慶ちゃんも最高だった!

ハプニングも含めて最高!笑

 

 

たくさんの伝えたい言葉を飲み込んでかのように見えた、

その飲み込んだ言葉を体で表すかのような、

全身全霊に見えた深い深いお辞儀に、

私は、本当に本当に胸が詰まりました

泣いた

 

 

受け取り方は人それぞれだけど、

私は、私の見たものを私なりに信じようと思います

事実だとか嘘とかどうこうの話を信じる信じないではなく、

私の思う、私の見た、小山慶一郎という人を。

 

 

きっと、

昨日は悲しい思いもしたんじゃないでしょうか

それも真っ正面から受け止めながらね、

ラストまでみんなで力一杯走りきって。

きっと大丈夫。

 

みんなに逢いに行って良かった!

慶ちゃんに逢えて良かった!

慶ちゃん、ありがとう!

今日のライブも来週のライブも、平日every.も、

応援してるよ!!