U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

💚2017NEVERLAND初日①

 

ツアー初日

 

 

エイターの友達と初参戦して来ました

 

 

興奮状態の今だからこそ、

薄れないうちに、

生の感動をひとりごちておこうと思います

シゲへの愛と感謝を叫びます

長々と

まずは①

(ネタバレなしで!)

 

 

 

 

 

 

昨日は、昼頃まで抜けるような晴天

f:id:urnotalone:20170402062055p:image

さすが晴れ男まっすー

2日前に大雪降ったのが嘘みたいな晴天

 

 

グッズを買って、

小1になる娘に頼まれてたグッズも買って、

トラック激写

f:id:urnotalone:20170402062246j:image

f:id:urnotalone:20170402062300j:image

Twitterとかで見たやーつ!

本物だーーー!!

涙目….

 

 

 

 

夕方は曇って少し寒かったな

開場時間が少し押して、

10分遅れで入場して、通路で構成確認したら、

 

 

 

 

 

 

 

震えた。

 

 

 

 

 

 

 

語彙力奪われて、

え?え?ヤバいヤバい

 

 ヤバいヤバいのリピート

 

 

 

私の構成予想大外れ

↑逆にスーパーサプライズ、外して良かった!

 

 

 

 

 

そしてアリーナに入って座席確認

もの凄いセットの もの凄い雰囲気に飲まれたのも束の間、

 

 

 

 

 

 

え….?….え?

….近い近い近い

近過ぎる

 

 

 

 

このセリフだけ本当数分繰り返す

トイレに並んでる間も近い?近いね?ヤバい?しか言えない

頭真っ白

 

 

近くのステージと私の間、4席

すぐそこにセットがある、ステージがある

初参戦には衝撃が強過ぎる

 

4席は、見上げ過ぎない、私の身長的に絶妙な距離

そして近い

 

 

 

いやまぁ落ち着け落ち着け、

と、動悸止まらず過呼吸気味で待機

シゲちゃんがどっちサイドに来るかは分からないよ、まぁ落ち着こうや私

 

 

 

 

 

 

 

そして遂に開演

 

 

 

立ち位置見えない状態で重厚にスタート

 

たまたま少しだけヒラっとなって、

隙間からチラッと手前の1人だけが見える

 

 

 

 

 

 

え….?

 

シゲ….?!

 

 

 

 

 

一瞬目を疑いました、

でも見間違えない自信ありますよ、

チラ見え時点で叫びましたとも、えぇ

すぐそこだもの

後々シゲの北斗七星見えるくらいの近さだもの

 

 

 

そっから先、

メインで使っていたステージの、シゲちゃん側の席だったから、

ほとんどシゲが基本そこにいてくれる

何か常にいる

あウチワ見てくれた!って確信出来るほどに。

なのに、

そのたび心臓ギュってなり過ぎて、

苦しくて、

幸せで、

私笑顔の余裕なかったかもしれない

ごめんなさい、でも本当にありがとう

髪型気合い入れて頑張って良かった

凄いネジって編んで纏めて頑張ったの

この笑顔も開始早々に生で近距離で見せてくれた、ありがとう

f:id:urnotalone:20170402071756j:image

大好きなやつ↑

私の好きな伏し目ver.シゲも、私が一番好きな方向から見れる

流れる汗もはっきり見える近さで。

 

ソロもめっちゃ見える

やっぱりやっぱりシゲのソロは全部全部素敵で、

「星の王子さま」の演出が大好き過ぎるから万が一「あっちの方が好きかな」なんて頭を掠めたらどうしようかと馬鹿みたいに思ってたけど、

そんな想いは いとも簡単に飛び超えてくれた

んなもんいらねぇ飛んでやらぁ、だった。ホントに。

 

そのあとも、

そこから移動してもシゲが見えないことがほぼなかった

ずっと肉眼で表情が全部ちゃんと分かる

大好きな歌の大好きな振りが、

あんなそばで見られるなんて思わなかった

 

 

ここシゲ担のための席かしら?!
ってくらいの神席でした
これ以上の席は、この先当たらないだろうなというくらいの。

シゲ席。

すばら。

逢いに行った感がハンパない

幸せでギューって苦しくなった

何なら今も胸が苦しい

歌もダンスも衣装も演出もセトリもMのCも、

全部全部もう本当に本当に素敵過ぎた

 

 

私、シゲ愛「強め」の「オール担」を自負して綴ってましたけども、

ほぼほぼ2時間半シゲだけを追う始末

 私「オンリー」なのか?良席でオンリーになったのか?って帰り道自問自答

やっぱりみんな大好き

だけどだけど、シゲは別格!って身を以て知った

自分で思ってた以上に、

涙が出るほどシゲが大好きだって分かった

突き付けてもらった

思い知らされた

何か誇らしくて、私シゲ担です!って叫びたい

あっと言う間の時間、本当に幸せだった

本当に本当にありがとう

 

 

終わってしまった瞬間から、

もうシゲちゃんにまた逢いたくなっています

私も、次のライブを追い掛け始めた気がしています

こんな幸せがあるなんて知らなかった

 

 

今日は2公演

ハードだけど頑張って!!

今日も地続きの場所にまだNEWSがいる幸せを胸に、

みんなを支えに、私も生きていきます