
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

かなりシゲ強めのオール担へ②

去年の夏以降、明確にNEWSが好きだ….!と思い始め、

お茶の間ファンで満足していたはずだったのですが….

 

 

 

 

 

 

これ↓

f:id:urnotalone:20170329173634j:image

 

これは本当ヤバい

BYAKUYAヤバい

仮装もマジヤバい

語彙力奪われるやつ

ヤバいしか言えない

これ見てNEWSに落ちない奴いるのか、いやいない(反語)

 

最っ高でしたね!!!!

しつこいですが、本当もう細胞レベルで

f:id:urnotalone:20170329174255j:image

好きが大爆発しました

 

まっすーの王冠とか前髪とか片えくぼとか可愛過ぎ、てご hyde過ぎ、コヤシゲ スタイル良過ぎ、シゲ 差し歯でフガフガ可愛過ぎ

ミッチーさんも仰ってましたが、私もこういうの大好き(だからNEVERLANDもドツボ)

 

すぐさまQUARTETTOと美恋のブルーレイを注文し、

NEWSに今度こそ転がり落ちました

チャンカパーナからの前振りが長過ぎて、五体投地状態で転がり落ちました

 

 

 

そんなBYAKUYAで落ちたのに

Whiteを後回しにしてしまった詰めの甘い私

でもそれが、シゲ担への道に繋がります

 

 

美恋を見て

本当に直前までニコニコしてたのに急に泣いてしまうまっすーに泣かされ

誰よりも嬉しそうで誰よりも泣くシゲに泣かされ

フルスイングで涙腺決壊したてごちゃんに泣かされ

慶ちゃんの「僕たちの名前を呼んで欲しいです」に泣かされながら、

QUARTETTOより先にWhiteだったかなー、BYAKUYAが見たい….BYAKUYA….

とyoutubeを彷徨い見つけた少プレのBYAKUYA

これが運の尽き

 

f:id:urnotalone:20170329181238j:image

↑この顔(画像はWhiteですが)

 

 

2番のah〜ah〜♪のシゲ

 

 

なんて艶っぽいんだ!!!!と。

超絶色っぽい!!!!

男の人をそんな風に思ったの初めて!!!!

私的には色気全開

この時から私は、左斜め上からの伏し目がちシゲフェチを決め込みました

(少プレは左側だったんだよ….)

 

そんな少プレBYAKUYAを入り口に、

シゲの過去のインタビュー記事など色々ググるうちに、作品を読むうちに、

エリートスタートだったのに色々あるうちにコンプレックスの塊になったり、

捻くれたり拗らせたり、

人見知りだったりサブカル男子だったり、

新卒から数年私もマジF✖️CKとか思ってたクチだから、

私が出会ったリアルタイムのシゲは色々乗り越えて強くなったシゲだけれど、

でも何だか自分と少し近いものを感じて、

どんどんどんどんシゲが好きになっていきました

 

 

 

物語性のあるNEWSですが、

一番のドン底を経験して、一番撥ね除けたと言うよりむしろ這い上がったのは、

シゲなんじゃなかろうかと思います

誰よりも苦しかっただろうなって。

 

だからこそ、

今の輝きが本当に眩しくて、

だけど誰より謙虚で、

そんなシゲだからこそ、

こんなにこんなに大好きなんだと思います

 

こんなに誰かのファンになったの初めて!

めっちゃ幸せ!

 

 

いよいよ明々後日に迫って来ましたが、

初めて会えるシゲの姿が、

みんなの姿が、

見えなくならないように頑張って涙を堪えます….!!!!