u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ついに私、

 

通勤時間の車内1人カラオケで、

喉潰しました…._(:3 」∠)_

 

軽くね、軽く。

 

 

末っ子コンビのソロから始まる数曲、

あのセトリ考えた人、

本っ当に天才だと思います(真顔)。

 

その下りばっかりリピートしてます。

 

詳細はネタバレになってしまうので伏せますが、

小一時間くらい誰かと語りたい‼︎‼︎笑

フワっと兼任エイターには、

何がどう凄いのか、説明から始めないといけない‼︎‼︎笑

 

 

この共感したい病・共感して欲しい病のはけ口が車中カラオケとなり、

半月やらかし、

喉を潰すに至るわけです….

高音がまったく出ない….

私も鋼ののどちんこが欲しい….

 

 

幸い?土日は通勤しないので、

喉を労わります(;ω;)

TSUTAYAにて。

 

 

🐿

だーいぶ前にBurn.-バーン-を読んだ時、

ソウルケイジが思い出された。

 

ホームレスの方々が重要なファクターだからかな。

男の人の愛情って多くを語らないんだな、という気持ちにどちらの作品もなったからかな。

そういえば誉田さん、レイジっていう本も出してたな。

 

誉田さんと言えば、

私の中ではストロベリーナイト🍓で、

ドラマのキャスト、全員大っ好きだった。

菊ちゃん….‼︎‼︎泣 って西島さんにハマったし、

竹内結子は同い年で大好きだし、

遠憲は あずみの頃から気になるし、

脇役のメンツも大好きで。

明るい康平にも癒された。関ジャニだって全然知らずに見てたっけな笑

 

私どんだけジャニーズに疎かったんだ、

ATARUの玉森くんも、若手俳優だとばっかり思ってたな笑

 

そうそう、丸と言えば仲良いんだった….

 

 

….で、一周してやっとシゲに戻って来た、

毎度立ち寄ることが もはやルーティーン化している、

書籍コーナー、作家名〈か行〉の棚の前。

 

Burn.‐バーン‐ (単行本)

Burn.‐バーン‐ (単行本)

 

 

 

いまだに。

 

 

車での通勤時間がそこそこあるので、

ライブの曲順に流しているのですけども、

 

私、本当にまだNEVERLANDにいるんでしょうか….、

 

 

どんだけアゲアゲの歌であっても、感極まって泣きますwww

 

 

 

 

肌ツヤとか腰の調子も割といいですしね、

NEWSと、

自分のおかしな熱量にも感謝 笑

ファンサとは。

 

 

例のHEY×3堕ちなんだか ハロウィン音楽祭堕ちなんだか 少プレBYAKUYA堕ちなんだか、

ターニングポイントだらけで、

三段落ち四段落ち状態で、

我ながら よく分かんなくなって来ました笑

 

まぁそんな感じで長いことNEWSが気になっていたとは言え、

この間のライブがやっと初参戦という現場スーパーど新規、ジャニーズはかなりの未知の領域で、

てっきり、

「ニコニコお手振り」

とか

「団扇リクエストに応えること」

とか、

「ファンサは分かりやすいものである」

「必ず笑顔を伴うものである」

と思っていました

 

この間のライブでは、

まっすーに貰えた♡私の周り一帯の人と一人ずつニコニコ目を合わせて、滅茶苦茶可愛かったー♡

とだけ ホンワカ幸せムードで思っていました

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

先日Twitter見ておりましたら、

自担のファンサは ガン見パターンもあるだと….⁈⁈

 

 

 

 

….….….

 

 

 

 

….待て待て待て、

あれファンサだったのか….⁈⁈⁈⁈

((((;゚Д゚)))))))

結構な真顔だよ?

いや、見惚れたけど

え、貰ってたの….⁈⁈⁈⁈

 

 

 

 

 

盛大に時間差攻撃。

 

やっと気付いてマジか‼︎‼︎ってなって息が出来ないやつ

_(:3 」∠)_

 

 

 

私も大概な人見知りですが、

おかげで見惚れたっつーかフリーズしたっつーか半々な気もしますが(キャー♡って笑い返せなくて本当にごめんなさい)、

 

人見知り、奥が深過ぎる笑

些細な幸せ

 

NEWSがデビューした年が、私が社会人の一歩を踏み出した年と同じだったこと

 

私が今いる業界に足突っ込んでしまったのが、自担の入所年と同じ年だったこと

(あと6日ですねー♡)

 

周りにカミングアウト済みエイターの周りに、最近やったらめった慶ちゃんファンがいるらしいこと

 

保育所の送り迎え中に強制的に聴かされるうち、次女がガチの小山担に育ったこと笑

 

帰りに寄った店のインストの中に、EMMAがあったこと

 

テンション低い日も、通勤中にNEWSを聴けば、嘘みたいに力が湧いてくること

 

人見知りな自分も悪くないな、と思えるようになったこと

 

f:id:urnotalone:20170414185153j:image

ツアーパンフ。

 

 

ライブの時、

自担カラーのつもりで着て行った上着が、

ツアーパンフの自担の上着と一緒(色違い)で、

パンフ開いた瞬間、

そんな些細なことでも凄い幸せだったなー。

 

私、パステルっぽいグリーンは黄味の強い肌色だから似合わないけど、

カーキも広義のグリーンだ‼︎‼︎

って開き直って笑、

でも会場内では脱いじゃって、

白。

何のアピールにもならなかったけど笑、

でも、

凄く凄く着た意味があった気がする….‼︎‼︎

って嬉しかった。

 


….と思い出したら、去年のパンフ探して買ってしまった。

全部買い揃えてしまう予感しかない

ヤバい

 

f:id:urnotalone:20170414185657j:image

web。

 

 

 

初日の後、

熱気冷めやらず寂しいやら何やらで登録した、

johnny's web。

 

 

当初はNEWSしか見られないと思っていて、

他のアーティストのページは全然見てなかったのですが、

どなたかのブログで全て見られることを知り、

登録を迷っている友人に、そのアーティストの内容を少し説明出来るかも!と、

ちょっと覗いてみました。

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 

 

 

 

びっっっっくりした。

 

 

 

 

 

当たり前のようにNEWSのみんながファンに向けて綴る言葉を読んでいたけれど、

その言葉に含む温度とか、距離感とか、想いとか、

それしか知らなくて普通のスタンスだと思い込んでいたことが、

本当は とんでもないことなんだと気付いた。

気付かされた。

 

凄く凄く言葉を大事にして、

顔の見えないweb上だろうと交流を大事にして、

何だか、

私を含めたファンは、本当に大事にされているんだな、

と実感が迫って来て、

苦しいくらいに嬉しくなった

 

 

 

誤解して欲しくないのは、

決して、

他のアーティストの内容をどうこう言っているんじゃありません。

タイプやカラーや、それぞれの背景があって。

 

 

ただ、私とんでもないアイドルを好きになってしまったんだな!

と、思わぬ方向から痛感させられました。